ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

人生って

私の人生、幸せだと思うか不幸だと思うかは私の気持ち次第…


色々ありすぎて、不幸の波にのみ込まれそうになるけど


これくらいで済んでラッキー!と思えば



私の人生も捨てたもんじゃない(^o^;)



母との同居が始まり、ペースを乱されまくって、ストレス満タン状態だけど


どうしても母に優しくできない私の分まで、この前まで反抗期だった娘が母に優しい言葉をかけているのを見て


娘の成長を嬉しく思ったり


いつも喧嘩ばかりしてた我が家の二匹の猫たちが、母に人見知りして私の部屋に逃げてきて


二匹で寄り添って寝ている姿が微笑ましいこの頃です(^w^)

×

非ログインユーザーとして返信する