ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

快復傾向(#^.^#)

猫泌尿器症候群いわゆる尿石症になって、オシッコが出にくかったちりちり君


嫌いなお薬も頑張って飲んでます(^o^;)


抗生物質の投薬5日目です


ご飯は、病院の先生が取り寄せてくれた

これを食べています♪


味は気に入ったようで、パクパク食べてくれたのでホットしました


これを食べることで、尿石を溶かしてくれる効果があるそうです


5日前の尿検査の時にはオシッコが僅かしか出ていなかったのですが、一回のオシッコの量が随分増えてきました(^o^;)


良かった~!少し安心(*´ω`*)


そこで雪だるまと遊んでみました♪

ちりちり~雪だるまだよ⛄


冷たい!くんくん…小さい雪だるまさん♪


夜中に何度も、屋根の雪がゴトゴトとベランダに落ちてきたので、ちりちりも私も寝不足です(^_^;)



今日はグッスリ眠りましょ(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する