ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

トイレ掃除の便利グッズ

毎日大変な暑さなので(^o^;)


今日は外出を避け


家でのんびり過ごしました(*´ω`*)


そう言えば、先日ダイソーで買ったものが…


トイレ掃除の便利グッズです(#^.^#)


フチ裏までキレイになると!


私の求めていたものが!


今まではビニール手袋はめて


研磨たわしを直接持って


ゴシゴシしてましたが



今日は洗剤をペーパーに染み込ませて


フチ裏に張り付け…


暫く経ってから…


これでゴシゴシしてみたら


\(◎o◎)/


これはビックリ!!


見事に綺麗になりました(*^ー^)ノ♪


これは優れもの!!


気分もスッキリ!


とてもいい休日になりました♪

×

非ログインユーザーとして返信する