ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

素敵なご夫婦

今日は友人と娘とランチに行きました♪



そこのお店は


素敵なご夫婦がやってあるカフェで


落ち着く雰囲気の店内に


お洒落で可愛いランプがあり


フォトブックで作った手作りのメニューが出てきました(*´ω`*)



私の両親も私が幼い頃


夫婦で喫茶店を営んでいました


もう父は亡くなりましたが


元気に長生きしていたら


こんな感じだったのかなと



ちょっと昔を思い出しました…



美味しいランチを頂き


食後のデザートも♪


アールグレイの紅茶のゼリー(о´∀`о)


ソフトクリームが添えられて


ひんやり美味しく頂きました♪



酷暑の毎日ですが


今日はのんびりした休日を過ごし


また明日から仕事を頑張ります(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する