ビョーキの始まり

約一年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

のんびりマイペースで一年を

新年明けましておめでとうございます🎍


人生色々ありまして、挙げると切りがありません…。そろそろ仕事復帰も順調に行き始め、やっぱり大好きな仕事に精を出そうと思い始めた矢先、聞いたこともなかったベーチェット病との診断…。


多分、ぼちぼち無理せずやりなさいとのお告げ(^o^;)


この数年、やりたいことを思いきりやれないジレンマはあるけれど、力を抜いてる時が、自分にとって一番ベストな状態だと思えるようになりました。


母としても、仕事人としても(保育士してます)、一生懸命やっているときは見えていないものがあるんです(^_^;


今年最初のお買い物は

この本を買いました。


自分なりの幸せを見付けて行こうと思います(#^.^#)


今日の体調は…


昨日大晦日の夜更かしのせいで、起きたら倦怠感が(^_^;それから、生理中のせいか、見えないところにニキビが大量発生中(ToT)


確か、ベーチェット病ブログの皆さんから学んだこと、夜更かしは大敵と…。


だから、今日は娘と二人でおせちとお雑煮を食べたあとは、お昼寝しました(*^^*)


こうして、今年は自分なりのペースを作って行こうと思います🍀

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。