ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

前向き、後ろ向き…

今日の体調は…頭痛(-_-;)


いつもの頭痛…


仕事中の昼頃、やって来たなと思い頭痛薬を飲みました。あまり効かない(T.T)


夕方、仕事から帰って夕飯を作らなきゃと思うけど、こたつで暫し休憩…


もう一度頭痛薬…


効いてきた!


少しだけ楽になったので、その間に夕飯のシチューを作り、帰ってきた娘と夕飯を食べました。


やっぱり頭痛…


いつもの頭痛なのに…


頭痛アプリによると、気圧が急降下で頭痛注意報が出ていたから、やっぱりか!なのに…



これってベーチェットの症状(?_?)


長年付き合ってきた頭痛だから、いつものヤツなんだけど、少し不安になる自分がいて。


前向きに行こうと思ったのは、つい何日か前だったのにと、我ながら呆れます(^o^;)


元気なときは前向きになれるんだけど、体調が悪いとすぐに負けてしまう(^_^;


今日は早目に寝ましょう💤

×

非ログインユーザーとして返信する