ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

タコライス♪

先日の仕事終わり、「お腹すいた~!今夜の夕食何にしようかな」と話していたら、職場の人が「うちは昨日タコライスだったの♪」と(*^O^*)


どうやって作るの?


私は作ったことないな。


あれこれ聞いて、挑戦してみようと思い、今夜のメニューはタコライスに決定!


作り方はクックパッドを見ながら…完成!


初のタコライスは娘に好評でした(#^.^#)



実は先日の定期検診の時、眼科の先生の言葉にモヤモヤして、今日まで気持ちの整理がつかなかったんだけど、関係ない料理ネタで切り替えて行こうと思いまして(^o^;)


またボチボチこのブログも更新していこうと思います。


読んで下さってありがとうございます(*^^*)



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する