ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

宝くじ、買わないと当たらない(ToT)

今日はマイナス思考絶好調!?


春は出費がかさむ季節で苦しいです(ToT)


一昨日不動産やさんから、契約更新事務手数料が3万2400円とお知らせが(;゜0゜)2年毎に契約更新なんて辛い(T.T)


年末には児童扶養手当が減額されたとお知らせが(T.T)


フルタイムで目一杯働いても、ギリギリの生活で、それなのに臨時出費は痛い!シングルマザー歴4年目にしてちょっとした試練です(>.<)


娘の高校進学を2年後に控えているし…


ビョーキになんてなっていられません!


宝くじ買う余裕がないし…(ToT)




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する