ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

春のお彼岸

今日はお墓参りに行きました。


あちらこちらで春を感じてきました♪


久しぶりに会ったおじいちゃんとおばあちゃんからは、ばんぺいゆを貰って帰ってきました(#^.^#)

金柑と比べると何倍かな?


みかんを育てるのは一苦労なのが分かっているから、とても有り難く頂いてきました。


おじいちゃん、おばあちゃんいつまでも長生きして下さいね(о´∀`о)


母と弟にも会えたし、ご先祖様のお陰で家族と顔を会わせることが出来て、いい一日でした(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する