ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

デオトイレ&ピュアクリスタル

昨日は二ヶ月に一度の定期検診日(^o^)

膠原病内科と眼科の検診に行ってきました。


そちらはまた今度書きます(^o^;)


病院の帰り道、猫たちのために、以前から悩んでいたトイレ問題と水問題を解決すべく、とうとう購入してしまいました(≧∇≦)


トイレは、閉めきった室内でも臭わないというデオトイレ♪

「お母さん♪このチップ転がすとカラカラといい音がするよ♪」


いや、オモチャじゃなくて(^_^;)

トイレなんだよ(^o^;)



それから、暑くなってきた頃から、私の手から水を飲みたがる風花さん。


そう言えば小さい頃から離乳後も哺乳瓶で水を飲んでいたもんね。


4キロ近くなった身体で哺乳瓶は違和感があったよね。


チリチリが我が家にやって来たころから哺乳瓶は卒業しました。


でも最近は私を洗面所に誘うと「水を頂戴♪」の催促(^_^;)夜中も催促されるので困っていました。



そこで風花の為にこれをプレゼント♪


風ちゃんが喜んでくれるかと思いきや…


用心深い風花さんは警戒中で口もつけてくれず、その横で…


組み立て前からこの状態( ̄□ ̄;)

「お母さんありがとう!ボクはこの箱が一番気に入ったよ♪」


あのね…箱をプレゼントしたんじゃなくて…トイレや水飲みをプレゼントしたんだけどね…

( ̄□ ̄;)


それに今まではトイレの砂が飛び散って散らかって困ってたからさ…でも…

やっぱり散らかる(*_*)


もう返品不可能( ̄□ ̄;)


箱はさっさと片付けよう( ̄0 ̄;)


今のところ誰もトイレや水飲みを利用せず…


昨日は、きっと喜ぶよ~(*^ー^)ノ♪

と張り切って大きな箱を抱えて持ち帰ったのに、何だかテンション下がるな~(^_^;)


まぁしばらく様子を見よう(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する