ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

投薬4日目

毎日夕方に一回抗生剤を飲んでいる風花。


今日も抱っこして口の中にポイッと入れることに成功!良かった~(^_^;)


トイレの度に鳴いたり、頻尿の症状はまだありますが、この通り表情は元気なので少し安心してます(#^.^#)


風ちゃんが病気でも、遊んでほしいちりちり君はすぐにちょっかいをかけます。


2匹は仲が良いのか、悪いのかf(^_^)


ボク遊んでほしいだけなんだ(^o^)


風ちゃんが元気になるまで、もう少しそっとしておいてよね(^_^;)



今日は暑くなり、食欲も落ちそうだったから、夕食のメニューはアジの南蛮漬け♪


冷たく冷やしておいたので、美味しかったです♪娘もよく食べてくれました(#^.^#)


これからが夏本番!しっかり食べて夏を乗りきろう!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する