ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

プールに行きたいな♪

毎日とても暑くてバテそうだ~( ̄O ̄)


プールにでも行きたいなぁ♪


プールバックにすっぽり入っていたちりちり君(^o^;)


暑いと言っても、君たちはいつも涼しいお部屋の中だからいいでしょ(^_^;)


この季節は、気温が上がる昼頃にはクーラーが入るようにタイマーをかけています。


電気代が心配だけど、あまりに暑すぎて、風ちゃんとちりちりの体調の方が心配だから(^_^;)


お陰様で風ちゃんの体調は良くなりました

(#^.^#)


やっぱり膀胱炎だったのでしょうね。抗生剤を1週間飲んで、それ以来夜中にずっと鳴き続けることもなくなりました。オシッコも沢山出てるみたいです。良かったです(*´ω`*)


暑い夏、人間も猫も体調には気を付けましょう!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する