ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

我が家の力関係(^_^;)

うちの猫たちは


我が家に来て5年目の風花♪



我が家に来て3年目のちりちり♪



2匹とも生後3週間程の時に娘が拾って来ました(^o^;)


風ちゃんの方が先輩猫なのに、後輩のちりちりはご飯の時も横取りするし、暖かい毛布の中もこたつの中も後から来て風ちゃんを追い出すんです( ̄0 ̄;)


風ちゃんは仕方ない…といった感じでちりちりに譲ってます。


お姉さんだから我慢してるのね。

優しいね、風ちゃんは♪


弟分のちりちりはワガママ放題なんだけど、なんか憎めないのよね♪まったく…(^o^;)




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する