ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

炊飯器ケーキ

一昨日の夜、どうしてもチョコバナナケーキが食べたくなって、夜の9時過ぎから作ってしまいました(^o^;)



前回もこのブログで紹介したのですが、炊飯器ケーキ!


材料はホットケーキミックスなので超簡単!



炊飯器のぴーぴーぴーの音ではい完成♪


仕込んだのが9時過ぎなら…


出来上がりは10時過ぎ(^_^;)



夜更かししていた娘を誘ってアツアツのチョコバナナケーキを食べちゃいました(^o^;)


「こんな時間に食べたらヤバいよね(^_^;)」


と言いながらも、分かっちゃいるけどヤメラレナイ(^w^)


親子の交流には美味しいものを食べているときが1番いい時間。


アツアツのケーキはチョコがとろけて美味しかったです。


残りは冷蔵庫へ。



娘は次の日の冷たくてチョコがパリパリのケーキの方が好きだと言ってました♪



私は熱い方が好みでしたけど(#^.^#)



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する