ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

鬼を追い払おう

今日は節分👹


自分の中の鬼をすべて追い払いたいなぁ…


近頃クヨクヨ悩んでいましたが、自分に出来ることをしよう!と少し吹っ切れました


最近大切にしていることは『ことば』


保育の仕事をしていて、ことばは大切だなぁと感じています


同じことを伝えるなら


優しいことばで…


素直なことばで…


伝えようと心掛けています


もうすぐ卒園する子どもたちが


優しく素直なことばで表現できるようになって欲しいという願いを込めて✨


恵方巻には家族の健康を願いました🌟




一人二本ずつはちょっと食べ過ぎだったかな(^o^;)


美味しかったから


幸せ♪




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する