ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

寿司ケーキ

先日の娘の誕生日に寿司ケーキを作ってみました♪


カニかまでハートを♪


ネギトロをイチゴ風に形をつくりカイワレの葉っぱを差してみました🍓


寿司飯は下の段をでんぶでピンク色に


作っている途中に部活から帰宅した娘が、感激しつつも「私の方が上手よ♪」とばかりにサーモンの薔薇🌹を作ってくれたので完成!


これから夢に向かって進んで行くなかで、努力は本人にしか出来ないけど、母としてのサポートは全力でしていくよと伝えました。



素敵な一年になりますように✨


今のまま優しい心を大切にしていってね♪




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する