ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

職場の皆さん感謝です(T.T)

昨日は休み明けで職場に行くと、「病院どうだった?」と皆が心配してくれました。


急な休みをとって、迷惑をかけたというのに、皆の優しさに感謝です(T.T)


この一ヶ月迷惑をかけたし、これからはもっと迷惑をかけるかも知れないので、病気のことは打ち明けました。


「EXILEのマツさんと同じ病気で、初めてTwitterというものをやってみました!マツさんから返事か来たらどうしよう~(≧∇≦)」って(^_^;


そのノリに合わせてくれた皆さんありがとう…(^_^;


本当はとっても心配してくれてるのがヒシヒシ伝わってきます(T.T)


上司は、眼の調子が悪くなったらすぐに言ってね。すぐに病院に行ってね‼…と言ってくれました。


本当に、ホントに皆さんありがとうございます。今の不安だらけの心には、その優しさが染み渡ります(ToT)


さぁ、仕事を頑張るぞ!

今の体調は絶好調‼

×

非ログインユーザーとして返信する