ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

定期検診

昨日は4ヶ月に一度の定期検診日


眼科と膠原病内科を受診しました



眼科の検査のため、瞳孔を開く目薬をしたので


その効果?でツリーがますますキラキラ光って見えます✨🎄✨



眼科も血液検査も特に問題なしと言うことでホットしました(*^^*)



今日のお二人さんは♪

寒いからコタツの回りを探検…暖かい場所はないかな…、お母さんがコタツの中からちょっかいをかけてるニャン♪


さぁ、寒いけどお母さんは仕事に行かなきゃね⛄

×

非ログインユーザーとして返信する