ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

しめ縄リース(о´∀`о)



先日のにわこさんのブログを見て、我が家でも娘と一緒に作ってみました♪


ダイソーで材料を買ってきて、クリスマス?リースとお正月のしめ縄リースを作りました


こちらは私が作ったクリスマス?リース


こちらは娘が作ったお正月用のしめ縄リース


にわこさんありがとうございました( ´∀`)/~~


お陰で楽しい親子の時間でした♪


箸が転んでもおかしい年頃のアラフィフの私は、娘との会話がツボにはまり、笑いすぎて涙が(*≧∀≦*)



笑いすぎてまたシワが増えました(^o^;)


昨日から二日がかりでエアコン掃除をしていたので、疲れてヘトヘトでしたが



疲れも吹き飛びました!


エアコン掃除のことはまた今度書きます(^o^)


今日の風ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する