ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

今年は仲良く

今年は清々しい気持ちで新年を迎えることが出来ました


年末に断捨離して、家の中がスッキリしたからです(#^.^#)


しかしあと2週間もしたら母との同居が始まるので、きっとずいぶん昔の捨てきれなかったものまで我が家に持って来ることでしょう(^_^;)


今年の我が家は、娘の進学、母との同居、私の転職と皆がスタートに立つワクワクした一年となります!


ワクワクと書きましたが、本当は不安なことがひとつ…


私と母はお互いにすぐ衝突してしまうので、これから先が心配で…



でも我が家の猫達のように、仲良くスタートを切りたいものです(^o^;)


今朝は珍しいツーショット♪


私と母もこんな風に仲良く暮らせるでしょうか(^o^;)


きっと娘が潤滑油になってくれることでしょう!

×

非ログインユーザーとして返信する