ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

娘とドライブ

4月から私も娘も新しい生活がスタート✨


生活のリズムも違えば、環境もすべて変わったので毎日ヘトヘト(^o^;)


ブログの更新もサボってましたf(^_^;


少し前の事だけど、ゴールデンウィークは


お金ないけど、頑張ってる日々に何かご褒美をと考えて


娘に「何処か行きたい所がある?」


と尋ねたところ「角島ドライブ」と\(^o^)/


海が綺麗な所で、車で行けないこともないけど…かなり遠い…


でも頑張りましたo(^o^)o

最高のお天気に恵まれ

夕陽も最高でした❗



夕陽を見てから、楽しみにしていた海鮮丼を食べに行ったら


お店が閉まっていてショック(ToT)


島のお店は早く閉まるのね(ToT)


それからゴールデンウィークと言えば渋滞!


渋滞には行きも帰りも参りました!


しかも海鮮丼まで諦めなくてはならず…


だけど諦めきれず、次の日にスーパーでお刺身の盛り合わせを買って、家で作りました♪

これで充分と娘も満足してくれたので良かった(#^.^#)


長時間のドライブに疲れたけど…


娘と語り合うには良い時間になりました

(*´ω`*)


昔は二人でお風呂に入っては、沢山お喋りしてたけど


思春期になると一緒にお風呂に入らなくなり


車の中が一番語り合える場所になりました



娘の成長を感じられた良い休日になりました

(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する