ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

幸せを見付けよう

昨日は娘と大掃除♪


猫の手も貸してくれると助かるんだけどね(^o^;)



今日はTVを見ながらおせちを作り、早目の年越しそばを食べました。


今年の12月は、病院廻りをしているうちにあっという間に過ぎてしまい、イルミネーションもクリスマスも楽しむ暇がありませんでした(T.T)


病気になって分かったことは…、今が幸せということ…。


青空はちょっと霞んで見えるけど、目が見えること、娘と二匹の猫たちと普通に生活出来ること、仕事が出来ることが幸せ…🍀


来年もし何かあっても、負けずに行こう!


幸せは自分の心が決める。


小さな幸せでいいから、沢山の幸せを見付けて行こう!


いつも支えてくれる家族、友人、職場の仲間に感謝です…。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する