ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

明日がスタートだニャン

明日は仕事始め…☺


少しだけ気が張りつめるこんな日は…

癒される写メを♪


今はもう大きくなっちゃいましたが、うちの『ちりちり』くん🐱


ある寒い日にお鍋をしていたら、卓上コンロに顔を近づけヒゲがちりちりになったので、名前は『ちりちり』


四人兄弟で、いつも猫だんごになって眠っていたので、他の兄弟が他所に貰われていったあとは、こうやってクッションの間で眠るのがお気に入りでした(#^.^#)


この写真、いつ見ても癒される~♪


さぁ、明日からは気合いを入れて頑張るぞ!


いやいや、力を抜いて、マイペースで頑張るぞ~(*^^*)


どうか、何とか仕事が出来る程度に、ビョーキが大人しくしていてくれますように…🍀




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する