ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

「もう寝かせて(-""-;)」

私の睡眠不足の原因第一位は…(-""-;)


ちりちりくん…


毎日私の布団の上で寝てるから、私の寝返りのせいでちりちりが起きるんだけど…


夜中、何だか足が重くて寝返りをうつ


→ちりちりが起きる


→ちりちりが遊び始める


→ちりちりご飯を食べる


→ウン○したくて鳴き出す


→トイレに行く


→ようやくちりちりが寝てくれる


→私もようやく眠れる(-""-;)


この構図が、長いときで約二時間の時も…


ちりちりはと言うと…


いつでも、どこでも、ぐっすり💤💤💤


羨ましい(-""-;)


今週末は病院だから、体調を整えておかないと(^o^;)


現在、見えないところにニキビを数十個育成中💦


今度、皮膚科も増やしてもらおうかな…



さぁ、ちりちりが寝てくれたから、私ももう一眠りしよう💤


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する