ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

うちの姫

明日は約2週間ぶりの病院の日💦


まさか、目に注射なんてないよな…


下痢や頭痛の原因がまさか…


あ~、悪いことばかり想像してしまいます(T.T)


こんなときは、癒される事を考えよう(^o^;) 



うちのもう一匹の姫を紹介します😺


風花です♪


四年前、娘と二人暮らしを始めた頃、私の誕生日の前日に娘が我が家に連れてきました。


まだ生後3週間位だったんじゃないかな。


お尻をティッシュでトントンしてオシッコさせたり、哺乳瓶でミルクを飲ませて育てました。


寂しかった二人暮らしも、一気に賑やかになり、風花には癒されました♪


雨の日、スーパーの前に箱に入れられ置かれていた風花は保護され、それを聞いて娘が友達から貰ってきたのです(^_^;


出会いは不思議ですね。


寂しい時、辛いとき、娘や私を癒してくれた大切な存在です♪家族です(#^.^#)


今日も、緊張高まる私のことや、冬休みの宿題に追われる娘の事を癒してくれています🍀


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する