ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

特定疾患

数日前に病院から「特定医療費の臨床調査個人票が出来ました。取りに来てください。」と連絡がありました。


明日の休みに行ってこようと思っています。


思い返せば、11月の後半以降は休みが殆ど病院で潰れてます(T.T)


今度こそは通院もないわぁ♪と思っていましたが、調査票を貰いにいかなくちゃ(^_^;


天気が心配です。雪が積もらなければいいけど(^_^;


今日も寒い~❄ヒートテックにカイロで防寒バッチリで仕事に行ってきます⛄

×

非ログインユーザーとして返信する