ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

ボクに任せて(^O^)

我が家で唯一、男子のチリチリくん♪


先日の寒波の日に、水が出るかなと点検していたら、私を追い越しお風呂場へ…


お母さんボクに任せて(^O^)とばかりに風呂桶の中へ(^-^;



お母さん異常なしだよ♪


点検終了d(^-^)



水が入ってなくて良かったけど、こんなに寒いに日に、水に飛び込んでたら風邪引いていたよ(^-^;


そう言えば仔猫のとき、お湯に映る自分の姿にジャレて飛び込んだことがあったね(笑)


今日はバレンタインデー♥


チリチリくんに気持ちだけのバレンタインチョコ♥

昨日娘が作った材料をアレンジして盛り付けてみたけど、チリチリには見せただけでゴメンね(^o^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する