ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

ちりちりの冒険

うちの風花とちりちりは完全室内飼いです(*^^*)


風花は仔猫の時によくベランダに出ていたけど、ちりちりはベランダにも出たことがありません。


先日娘が学校に出掛けるとき、玄関のドアに紙袋が引っ掛かり、15センチほどドアが開きっぱなしに…


そのすぐあとに私が出勤しようとして、ドアが開いていることに気が付き、もしかして!


嫌な予感!(|| ゜Д゜)


風花はさっき娘のベットにいたけど…


ちりちりは?


ドアの外を急いで見渡すと、玄関の少し先にちりちりがいました!


2階の我が家の玄関を出て、階段を三段ほど降りてみたけど、そこから先は怖くて進めなかったようで、私の顔を見るなり急いで戻ってきました(^o^;)


ほんの1メートル程の大冒険でした(^_^;)


家出しなくて良かった(^_^;)


お帰り、ちりちり♪

我が家は居心地がいいですか(#^.^#)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する