ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

感謝

今日は母と娘と私、親子3代で食事に行きました(о´∀`о)



生まれたときからずっと反抗期の娘…。


多分、母が生きていてくれる間ずっと反抗期の私…。



二人を誘って今日は少し贅沢な食事。


メインを撮り忘れて、デザートだけですが

(^_^ゞ



娘へ

生まれてきてくれてありがとう!

私に母としての幸せをくれてありがとう!

そう言えば母の日のプレゼントは絢香の曲「ありがとうの輪♪」だったね。それを聴いたとき涙が出たよ。

こんな母ですがこれからも宜しく(#^.^#)


母へ

苦労ばかりの人生だったのに、いつになっても楽をさせてあげられないね。父が亡くなってからは、長女として家族を支えていこうと必死でやってきて、素直に涙を見せられないし、頼ることなんて出来ないから、いつも冷たい言葉しか出てこなくてゴメン…。

でも感謝してます!

私を生んでくれてありがとう!


今日は二人に感謝…。


こんな私ですが、これからも宜しくお願いします(о´∀`о)


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する