ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

投薬3日目

3日目の今日は、薬を飲んでくれなくて困りました。


フードに混ぜて、手のひらから食べさせてみると、初日と2日目は成功したのですが…


ん?(-o-)


何か美味しくないものが混ざってる(-o-)


とばかりに、そっぽを向いてしまって。

気付かれたか~(^_^;)


でも、昨夜も夜中にずっと鳴いていて、痛いのかな…苦しいのかな…って心配だったのに。


お薬を飲まないと治らないよ~(-_-;)


…と言うことで、何とかして飲まさなければ!と思い、抱っこして口を開けて飲ませることにしました。


すると意外と上手く行き、口の中に投入成功!カプカプと飲み込んでくれました。


良かった、良かった(^_^;)


これで少しでも良くなっていくかな?


風花が早く良くなりますように…(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する