ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

風ちゃん何アレルギー?

真っ白な毛が素敵な風ちゃん♪


その風ちゃんのお腹に…


なんだかプツプツが…



踵にもプツプツ…おまけに毛がない?



なんで?


ちょっと痒そうだし、病院で診てもらうことにしました。


いつも親切に相談に乗ってくださる動物病院のY先生に診てもらうと、何かのアレルギーだろうとのこと。


痒み止めをもらって様子を見ることになりました。


何が原因だろう…。



いつものカリカリご飯だけで、変わったものは食べてないし…



痒み止めを飲んでるうちに治るといいな。


だから最近はよく夜中に鳴いてたのかな。


痒くて落ち着かなかったのかな?



早く良くなりますように…。




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する