ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

ダメでした(*_*)

風花にアレルギーのお薬を飲ませるのが、なかなか難しくて(^_^;)


最初の一週間は順調に飲んでくれたのですが…


昨日考えたウェットフードに混ぜて飲ませる作戦も見抜かれていたのか、フードを食べてくれず(T-T)


いつもはドライフードばかりなのに、「お母さんいつものご飯と違うよ…なんだか怪しいのよね…」って、プイと反対向いて逃げちゃって…


その横で、ちりちりは「やったー!今日のご飯は美味しいよ!!」と大喜びでペロッと平らげました(^o^;)



あらあら、困ったね(^_^;)


とうとう、病院の先生に相談した結果…



薬を徐々に減らしていく予定だったけど、治りかけている様だし、三日間飲んでいないのなら、「このまま止めて様子を見ましょう」ということになりました。


風ちゃんもう安心していいよ。



それが分かったのか、さっそく私の膝に甘えて来ました。なんでも分かっているのね(^o^;)


このままアレルギー症状が治まってくれますように…



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する