ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

小さなケーキ

昨日は体調を崩して寝込んでおりまして、娘には夕飯も作ってやれず、このまま寝込んでクリスマスが終わるかと焦っていましたが復活!\(^o^)/


手の込んだクリスマスディナーは諦めて、スーパーで買ってきたものをお皿に移し、ちょっとしたクリスマスパーティー🎄


二人暮らしには調度いい小さなクリスマスケーキも並べました(#^.^#)


メリークリスマス♪🎅


娘は喜んでくれました(*^-^*)良かった♪


私はちょっとチキンをつまみながら、お粥でメリークリスマス♪


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する