ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

おせちに飽きたらたこ焼♪

お正月の三が日は毎朝お雑煮で始まり、おせちをつついて過ごしました(#^.^#)


そろそろおせちにも飽きてきたので、今日は娘とたこ焼パーティー(*´ω`*)



今日は仕事始めだったけど、二人でたこ焼をクルクルして♪


熱いお茶と一緒にフーフーして食べたら


幸せだな~って気分になりました(*´ω`*)


さぁ、今年も一年頑張るぞ‼



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する