ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

炊飯器でりんごケーキ

我が家お得意の炊飯器シリーズ(#^.^#)


先日は炊飯器でりんごケーキを作りました♪


娘がホットケーキミックスと牛乳と卵を混ぜ合わせ…


私はりんごを薄切りにして砂糖とシナモンパウダーを振りかけレンジへ…


両方を炊飯釜にいれたら(りんごを底に並べ)スイッチオンで完成!


二人で役割分担して作りました♪


二人で料理するのは久し振りでした(*´ω`*)


今回も…


熱々で食べるのも良し!


次の日冷やしておいて食べるのも良し!


でした♪



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する