ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

ふわふわの掛け布団カバー

とても寒い一日でした⛄


うちのちりちりくんは、掛け布団に粗相をするので


私は毛布だけで今年の冬を過ごしていましたが、先日いいものを発見❗❗


毛布のようなふわふわの掛け布団カバー❗❗


これならちりちりも掛け布団だと思わないかもo(^o^)o


と言うことで早速購入しました♪


寒波到来の昨夜は久し振りに暖かい夜を過ごしました♪ホントに暖かかった~(о´∀`о)


ふわふわの掛け布団カバー最高(^w^)



まだ一日しか使ってないので、どうなるか分かりませんが、ちりちりが粗相をしないことを祈ります!




今夜のメニューはとり鍋♪

寒い日は鍋にかぎります(^o^)




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する