ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

インフルエンザ(T_T)

大流行のインフルエンザB型にかかってしまいました(T_T)


数日前からの節々の痛みは、いつものベーッチェット病からの痛みかな?と思っていましたが一昨日から発熱…


昨日病院で検査したら、「B型が出てますね」とのこと。


熱で身体がダルくて、頭痛がガンガン…


でも、最近は持病が増えて将来が不安になることもあったから、インフルエンザなら一週間もすれば必ずなおるし、まっいいか!


昨日からずっと家にいるので、音楽に癒されてます♪


今聞いているのはAIちゃんの「みんながみんな英雄」


♪走っては 休んで

♪休んでは 休んで


私の人生みたい(^-^;


♪雨の日もある 風の日もある

♪たまに晴れたら丸儲け


人生は雨と風ばかりだけど、いつか晴れの日が来るかな(^o^;)



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する