ビョーキの始まり

約二年前にベーチェット病と診断され、病気の事を知りたくてこのブログを始めました。今は子育てや二匹の猫たちのこと等、何気ない日々を綴っています。

炊飯器でチョコバナナケーキ

寒いですね~❄


ベーチェット病のことを調べていると、日常生活の注意点として、身体を冷やさないようにと書いてあります。


だから寒い日は、ヒートテックを二枚と背中にカイロを貼って仕事に行ってます(#^.^#)


ベーチェット病は言い訳で、本当は寒さが苦手なだけなんてすけど👅


数日前からバナナケーキを作ろうと思って、バナナを購入!でも寒いからまた明日にしよう…また明日…と言うことで



ようやく今朝作りました(*^O^*)

炊飯器で作ったチョコバナナケーキ🍌


早朝から部活の朝練に出掛ける娘に、出来立てを食べさせようと思ったら、間に合わなかった(^o^;)


部活頑張れ~♪



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する